公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

人気デートスポット1 東京お台場

2016年3月9日

お台場
今回は人気デートスポットその1

東京お台場には人気のスポットが数多くありますが、今回はムードにこだわったデートコースをご紹介したいと思います。
デートの始まりはヴィーナスフォートです。お台場にある商業施設の中でもムードのある街並みが特徴で、デート気分を盛り上げてくれます。ショッピングスポットなので、実際に買わなくても「自分に服を選ぶとしたら」等とコーディネートをし合って楽しむなんていかがでしょうか。他にペットショップ等もあり、お互いの趣味等に触れながら楽しむ事が出来ます。

ランチは頃合いを見計らってヴィーナスフォート内で済ませます。ディナーと被らない物を提案する事を忘れないようにしましょう。デートが3回目以降であれば1度位はフードコートのような場所を利用するのも良いかもしれません。気を許している感じが伝わって心の距離もグッと縮まります。

次は日本化学未来館・ドームシアターガイアでプラネタリウム観賞です。ここは事前に予約を入れておき、上映時間に合わせて移動するようにするのがスマートです。ドーム型のプラネタリウムがメインとなりますが、展示物も多くあるので十分な時間を確保しておきましょう。

ディナーはアクアシティお台場5階にあるリストランテ マンジャーレ お台場です。ここはチャペルが併設されていて結婚式も行われるレストランです。ロマンチックなムードがありながらも飾らない雰囲気がデートにピッタリ。レインボーブリッジを臨む夜景もムードを盛り立ててくれます。料理は見た目も美しいので、女性の印象に残るディナーになると思います。

ゆったりと食事を楽しんだら、少し散歩をしてデートを締めくくりましょう。ディナーの際に室内から眺めた夜景が更に綺麗に見える場所、お台場海浜公園に移動です。ここはデートの締めくくりとして1日のお礼や感想等を、夜景を眺めながら話し、ロマンチックな雰囲気の中で終わらせるのがポイントです。終わり方が良いとまた次回へと繋がるので、あまり長居をせずに「もう少し居たかったな」という頃合いで切り上げましょう。天候が悪いようならばフジテレビ本社(東京お台場)球体展望室から夕日を眺めてそれから食事、という風にしてはいかがでしょうか。

婚活・お見合いなら結婚情報・公務員公務員結婚情報 結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部
http://www.marriage-club.co.jp
03-6805-1666

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ