無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

恋活はじめてみませんか?

2019年1月11日

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジです。

最近つくづく男女問わずみなさま忙しい毎日を送っているなと思っております。
お仕事はもちろん、会社の方とのお付き合いや、友人との付き合い、趣味やサークル活動など…
毎日が24時間じゃ足りないくらいで、なかなか異性と出会う時間もない方も多いようです。
そんな方にこそ「恋活」をおすすめします❗

「婚活」はすっかり定着していますが、「恋活」って何??と思われる方のために💘
「恋活」とは、
「好きな人が欲しいな」
「デートしたいな」
「飲みに行ったり、美味しい物を一緒に食べる相手が欲しいな」
「イルミネーションを一緒に見る相手が欲しいな」
一緒に楽しい時間を共有できる相手が欲しいなと思ったらぜひ「恋活」を初めてみませんか?
みなさまの恋愛活動をお手伝いするのが「恋活」です。
20代30代前半のみなさんに一番ご利用いただいています😊

「まだ結婚まで考えられないけど、できれば公務員の方と結婚できればいいな…」と思う方には、「公務員限定パーティー」に参加をおすすめします。
職業限定パーティーでは、日々の生活では出会えない方と出会えるのも魅力的です。
友人との合コンでは、お友達の手前本来の自分を出しにくい方もぜひ「恋活」イベントでは自分のペースでお相手を探すことができます。
恋したいなと思ったら、「恋活」はじめましょ❤

恋活、婚活で国家公務員・地方公務員との合コン、パーティーなど官公庁縁結びまで。

早くの結婚なら官公庁マリッジ♪

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ