無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

社交性を求めるなら合コンやパーティーが効率的

2018年8月23日

社交性を求めるなら合コンやパーティーが効率的

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

公務員の方はお仕事柄、真面目で堅実な方も多くいらっしゃいますが、ないものねだりで、お相手には活発さや社交性を求めたり、また、ご自分もそうだからお相手にも同様に望んだりとの傾向もあると思います。

そんな方には、弊社のパーティー婚活もお勧め致します。
お見合いのような静かな場所の1対1では、会話で知ることはできても社交的なのか判断しかねる時もございます。

人の集まる場所で、楽しくずっと笑顔でいれる方なのか、いろんな方に愛想よく対応できる方なのか、さりげない気配りや礼儀が身に付いている方なのか。
お見合いとはまた違い、その日のうちにたくさんお相手を知ることが可能ですよね。
また、パーティーは、少しだけお見合いよりも肩の力が抜ける分、婚活と同時に恋活も出来てしまいます。

でも忘れないでくださいね、貴方も見られていることを。

恋活、婚活で国家公務員・地方公務員との合コン、パーティーなら官公庁縁結び

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ