無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活パーティー参加時の基本の心得

2018年8月23日

婚活パーティー参加時の基本の心得

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

当結婚相談所では、参加者多数の地域では婚活パーティーも開催しております。

通常のお見合いによる活動は、公務員などある一定の条件選びから入りますが、パーティーは条件を知る前に複数の方とお会いできお話することが出来ます。
条件にこだわり過ぎて良い方とのご縁を逃す、という状況はそのパーティー内では避けられますよね。

会員様同士なので身元不詳などの不安はありませんが、1対1ではないので、多少なりとも積極性が必要となります。
合コンなどに参加経験のある方であれば、何となくイメージがわくと思います。

弊社のパーティーは、婚活前提の恋活のお気持ちで臨んでください。
一目惚れしていただくお気持ちで。

・姿勢(所作)・・・猫背や荒っぽい言動は厳禁。
・表情 ・・・常に穏やかな表情を心がける。
・身なり・・・清潔感ある場所に合った服装・髪型。

まずは、好みの異性と少しでも長くお話の時間を得るためにも、第一印象で気に入って頂く努力と意識を持ちましょう。

恋活、婚活で国家公務員・地方公務員との合コン、パーティーなら官公庁縁結び

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ