無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

休日の過ごし方

2018年8月5日

こんにちは。
公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ 広島店の望月です。

みなさんはいつもどんな休日をお過ごしですか?
最近では休日の過ごし方に悩んでいる人も結構いるそうですが。

ちなみに私の休日は、絶対に家から一歩もでない。
そして動画配信サービスでドラマや映画を観て一日過ごす。
これが私の一番幸せな休日の過ごし方です。

一人で過ごすか、誰かと過ごすか、それによっても過ごし方は違ってきますよね。
過ごす相手が、家族か友達か恋人かでも大きく違います。
「恋人と過ごす休日」って、なんだか甘い響きですが、最近はお家でのデートや近くの公園、カフェなどでゆっくりといった感じが多いみたいです。
いずれにせよ、恋人と過ごす休日はきっと幸せなはず。

出会いがないとあきらめている方、弊社で素敵なお相手を探してみませんか?  
幸せな休日が過ごせるようお手伝いさせていただきます。
ぜひ弊社にご相談ください!
広島店でお待ちしています。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ