無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

公務員男性の方へ、女性(目線)の婚活とは。

2018年8月4日

公務員男性の方へ、女性(目線)の婚活とは。

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

婚活されている女性が、男性に望んでいる職業の一番人気は『公務員』であるといわれています。

理由としては、恋愛とは違い結婚は“共に生活”ですので、経済的な安定を求めているからです。
高額な年収の方も人気が高いのですが、一生の問題ということもあり、標準でもいいから職場の存続の安定性を重視する、という感じですね。
同様に注目している部分は、人間性です。
職業だけで人を判断してはいけませんが、公務員の方へのイメージには、結婚相手としての『堅実さ』『真面目さ』など好感を持たれているのも事実です。

この時点で、公務員男性は一般男性よりも、結婚相手に選ばれやすい有利なポジションに立たれています。

職場やプライベートで、望んでいる公務員男性と知り合える女性はいいのですが、通常はなかなか出会えるものではありません。
そのため、真剣に結婚を考え、効率の良い婚活を望んで当結婚相談所にご入会される女性がたくさんいらっしゃいます。

ですので、結婚を望んでおられる公務員男性の方は、是非当結婚相談所にご入会下さい。
ご自分からのアプローチ以外にも、女性からのアプローチもお取次ぎしております。

お見合いからは、貴方の本質での頑張りの見せ所です。

●清潔感
●心遣い(優しさ)
●心の余裕

これらを基本に、臨んで下さい。
どんなに高額でお洒落なスーツをお召しになられたとしても、このどれかが欠けていたら、女性の心を掴むのは難しいでしょう。

この他にも、活動中に婚活で悩まれたら、いつでもカウンセラーにご相談下さい。

親身にアドバイスさせて頂きます。
貴方のお悩みを一緒に解決していきながら、ご成婚を目指しましょう!

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ