無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

大人のデートスポット

2018年8月4日

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ福岡店の清水です。

全国的に毎日暑い日が続きますね。

時に気温が36度だったりすると「今日は涼しいのかな?」と思ってしまうことがあります💧

それほど、暑さに慣れてしまっている危険な状態です。。。

 

暑い日の大人デートにとっておきの場所をみつけました。

それは「水族館」です🐬

先日福岡の水族館「マリンワールド」に行ってまいりました!

入館し「涼し~い」「可愛い」と楽しんでいますと。

しばらくするとダウンライトし、すごくロマンティックな館内へと変身しました✨

暗い館内に、発光くらげがゆらゆらとライトアップのように揺れ…。

BGMも大人な音楽へと…。

冬にイルミネーションを見ると、胸がキュンとなりますよね。

その夏バージョンのようです。ぜひとも婚活中のデートにおすすめです❤

「夜の水族館」というイベントだそうです。

各地に水族館があると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

真剣交際への告白にも最適です。

きっとお2人の良い思い出の1ページになると思います。

 

結婚相談所では、交際は複数の方とOKです。

幾度かデートを重ねながらお互いの結婚観をぶつけ合い、真剣交際のお相手をお1人見極めていただいています。

公務員の方に多いのが「複数と交際って…」とおっしゃる方が良くいらっしゃいます。

始めから1人に絞るのではなく、交際はお相手を知っていただくものです。

複数いらっしゃっても問題ありません。

でも交際からの真剣交際は、結婚前提のプレプロポーズのようでドキドキしますよね。

ロマンティックにお気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ