無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

仙台店は東北全ての公務員婚活を応援しています!

2018年7月16日

仙台店は東北全ての公務員婚活を応援しています!

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の皆様、そして全国の婚活中のみなさん改めましてこんにちは。

以前、東北の男性会員様がこんなことをおっしゃっていました。
「街に来るときはおしゃれを楽しめるけど、地元に帰ると、おしゃれした服装は浮くんだよね。」

この会話の意味するところとは、
ご本人は常におしゃれをしたい、しかし、周りの目が気になって決まった場所でしか楽しめない、というところでしょうか。

婚活も同じような傾向があると感じます。
本当は婚活をしたいのに、周囲の目が気になって出来ない。

街を離れれば離れるほど静かな地域では、人と違った事や特別な事をすると、「変わってる人」呼ばわりされる傾向がまだあるのでしょうか。

おしゃれも婚活も、恥ずかしいことではありません。
また、周囲にも迷惑をかけていません。
安心できる結婚相談所での婚活は、自分の将来を左右するかもしれない重大で大切な活動です。

そういう目で見る周囲の方は、実は、自分が行動できなくて、羨ましがっているだけかもしれません。
他人が真似をしたくなるような、おしゃれや婚活をしようじゃないですか。

控えめで辛抱強いと言われている東北の皆さん、
今後の人生を『結婚』をいう形に変えたいならば、ここは辛抱しないで、勇気を出して当結婚相談所のダイヤルを押してくださいね。
貴方のコールを、弊社はいつでも待っているのですから。


勇気を出して‼

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ