無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

婚活パーティって『婚』活なの?

2018年7月7日

公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ福岡店 清水です。

弊社では始めてのご来店の際にアンケートをお願いしております。
みなさまの理想のお相手探しのためにもとても重要なアンケートです✨

当店に来店のきっかけや
今までの婚活状況などなど。
そして
結婚相手に求めるもの
年齢だったり、公務員という職業だったり❤

アンケートの中で婚活状況をお聞きすると、大半の方が「婚活パーティ」を利用されたことがあるとおっしゃいます。
最近は、フリーペーパーなどに掲載され、参加しやすくなっています。
実際に参加したご感想や、その後のご縁をお尋ねしますと
「話す時間が本当に少ないので、良くわからず終わりました…。」
「カップル成立にはなるのですが、その後に続きません…。」
「既婚者が紛れているかもって本当ですか?」と逆に聞かれることもあります💧

不特定の婚活パーティは、恋愛の入口になり得るかもしれませんが、公務員の結婚へは少し遠いイメージです。
結婚相談所と違って、そこからお相手のことを一から知っていく時間も必要になってきます。

結婚相談所での出会いは、結婚のための恋愛の入口という気がします。
もしかしたらお見合いまでなかなか辿り着けない方や、
ご自分の理想とする結婚と、現実と葛藤している方もいるかもしれません。
でもお見合いまで進むと、交際に進む確率はグッ高くなります。
それは、お見合いが成立するということは、すでに色々なことをクリアーした理想のお相手に近いからです。

多くの方とお話するのをためらわれない方は、
結婚相談所主催で会員様同士のパーティや、イベントも行っております。
参加される方は、公務員特化の婚活サービスの結婚相談所に在籍の身元のしっかりした方々です。
画面上からは、わからないお相手の良さを感じとることができるかもしれません🌹😊

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ