無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

結婚適齢期

2018年7月7日

こんにちは。
公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ広島店 望月です。

結婚適齢期という言葉、今はそんなに聞かなくなったような気がしますが、今は何歳位が結婚適齢期なんでしょうか。
昔は25歳を過ぎるとクリスマスケーキとか言われ、職場ではお局様扱いになり、すでに行き遅れにされるような時代に20代だった私は、今はいいなあとつくづく思います。

今って30代はまだまだ全然若いし、40代、50代だって婚活するお相手はたくさんいます。
職場だってそうです。女性が結婚してからもずっと活躍できるとってもいい時代です。

結婚したいけど出会いがなくて…と婚活をあきらめている独身のみなさん、年齢は関係ないのでこれからはじめて
みませんか?
結婚適齢期は人それぞれ違うと私は思っています。
ましてや今は晩婚も全然OKの時代です。
こんないい時代に婚活できるって私からすると本当にうらやましい限りです。

結婚相談所も素晴らしい進化を遂げています。
ぜひ官公庁マリッジでお相手を探してみてください。
私たちがお手伝いさせていただきます!
どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしています‼

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ