無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

喫煙者の方へ

2018年7月7日

喫煙者の方へ

こんにちは、婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

近年、タバコを吸わない方が増えています。
元々吸われない方は勿論、お止めになられた方など様々ですが。
しかし、当結婚相談所の公務員の方の中には、ストレスの為、止めたいけど止められないという方もいらっしゃるかもしれません。

皆さん大人ですから、自己管理していることに対して、周りからあれこれ言われるのは不快かと思います。
ただ、婚活するにあたってお伝えしたいことがございます。

もし、前向きにご結婚を考えられるお相手が現れ、そのお相手がおタバコがNGな時、
禁煙する固いお気持ちがあるならば、その旨を簡易にでもプロフィールのPRに記載してみてください。

タバコが苦手な方にとって『喫煙される方』というのは、それ以外の条件がマッチしていても選択肢に入れることは、まずありません。

後々本気で禁煙をお考えの喫煙者の皆様、
婚活の幅を拡げるためにも、一言添えてみて下さい。
(虚偽記載はしないで下さいね。)

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ