無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

サボテンからのメッセージ

2018年7月7日

サボテンからのメッセージ

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

昨年6月に購入したサボテンのお話です。

雨の強い日で、外で行楽という気分にもならないお天気でした。
「植物が欲しいね」という言葉から、観葉植物を売っているお店を何件か回り、最後まで気に止まったのがサボテンでした。
初めてのサボテン購入でしたので店員さんから「水遣りも月1回位で、手がかかりませんよ」と教えて頂き、安心して購入しました。
そしていつかサボテンの花を見たいと思いながら育てていましたら、早いうちから成長がみられたのです。

細長いのは先が伸びてきたり、薄く丸いサボテンからはあちらこちらから芽が出てきたり…。
それだけでも十分嬉しかったのですが、出てきた芽が『ハート』型に成長したんです。
偶然とは分かっていながらも「こんな形になるなんて、何かのメッセージかな」なんて思ったり…(笑。

他の芽には『ピース』型もあったのですが、今では指の本数が増えてしまって残念ながらピースには見えません。

私が今もし婚活を考えれる立場なら、縁起の良い(?)ことが起きているこのタイミングで、当結婚相談所に入会して活動しますね。
また、すでに入会していたら、お見合いや交際などの婚活が成就するような気がしてきます。
全てをポジティブに(笑。

公務員の皆さん、結婚相談所に関心をお持ちであれば、些細なことをきっかけにしてご自分に勢いをつけて下さい。
行動を起こさないと幸せは近づいてくれません。
公務員以外のご職業の方も勿論同様にw。

ささやかではありますが、この小さなサボテンは、今では我が家に欠かせない癒しの一つとなっております。
次はどんなメッセージをくれるのか楽しみです(笑。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ