無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

理想に見合う自分になる

2018年7月7日

理想に見合う自分になる

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

結婚相談所での婚活は、ほぼ皆さんが『条件』から入ります。
「公務員であればどなたでも」という方は、まずいません。

お相手に結婚相手としての理想を求めるということは、ご自分も結婚相手として選ばれる相手にならなければいけないという事に、お気づきでしょうか。

好みの方に気に入っていただくということは、意外に簡単な事ではありません。
恋人探しと結婚相手探しでは、かなり選考基準が変わってきます。

選ばれる方というのは、要素を生まれ持ってる場合と、ご本人の努力による場合とがありますが、現実は、後者の方が多いと感じます。

折角の婚活です。
素敵な人との出会いは、ご自分次第でもあるのです。
完璧な人なんかいないので、安心して、自分なりに納得出来る努力はしましょう。
いつか、ご自分の全てを愛おしく感じてくれる方と出会うために…。

皆さん大人ですので、今の自分磨きは何が必要かはご自分で判断されると思います。
しかし、何をしていいか分からない、努力しているのに成果の手応えを感じない、と悩まれたら、いつでも相談にいらして下さい。
一緒に実りある婚活をしましょう。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ