無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

検索の守備範囲を広く

2018年6月28日

公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ福岡店 清水です。

弊社のお相手探しの方法には、大きく3つあります。
「イベント・パーティ」「カウンセラーからの紹介」そして一番利用されている「ネット検索」です。
みなさんそれぞれに、ご自分の理想とする結婚条件を入力し、お相手を探されると思います。
例えば、お相手の職業に公務員だったり
お相手の年齢だったり
もちろん理想の結婚のために、絶対にお相手に求めるものは絞り込んでください。

ですが、先日こんなことがありました。
30代後半のA子さんは、できれば同世代の方と出会いたいと、年齢条件を30代の方に絞って検索をされていました。
ある時、40代前半の方からお見合い申込みがきてお会いすることをためらわれていました。
でも実際にお会いするとすごく若々しくて素敵な男性だったのこと。
すっかり意気投合し、交際となりました❤
その男性は、学生時代からサッカーを今も続け体型維持をし、30代と言われてもわからないくらい若々しかったそうです。

いつものA子さんの検索条件には40代の方はいなかったのです…。
検索の希望条件にキッチリ入れてしまうと、せっかくのお相手を見落としてしまうこともあるかもしれません。
絶対に譲れない条件はそのままに。
少し譲歩できる条件は、少し広く絞りこんでみると思わぬ素敵な方と出会えるかもしれません❤

 

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ