無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

結婚相談所をもっと身近に!

2018年6月23日

公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ広島店 望月です。

みなさんは結婚相談所に対してどんなイメージをお持ちですか?

何となく近寄りがたい、そんな感じでしょうか。

広島にもたくさん結婚相談所がありますが、先日入会していただいた会員の方から、「ここが一番親身になってくれそうだったので」と言っていただきました。

その言葉通り、私は常に会員の方に寄り添って、手厚いサポートができるよう心がけています。

実はもうかなり昔の話ですが、私自身、結婚相談所に入会していたことがあります。

昔の結婚相談所というと、相手を探すためには必ず相談所に足を運んで、ファイルをひたすらめくって相手を探さなければいけません。カウンセラーに相談に乗ってもらった記憶は全くないし、カウンセラーはいたのかいなかったのか定かではありません。

時代がかわり、今はいつでもどこでも相手を探すことができ、カウンセラーのサポートもとても充実している弊社のシステムは、昔の結婚相談所を知っている私には本当に素晴らしいことです。

婚活をお考えの独身のみなさん、私と一緒に婚活をはじめてみませんか?

誠心誠意サポートさせていただきます!

ぜひお気軽にお問い合わせください。広島店でお待ちしています。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ