無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活にも素直な笑顔

2018年6月21日

公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ福岡の清水です。

フィギュアスケートのロシアのザギトワ選手に、日本の秋田犬がプレゼントされました。
ザギトワ選手の若干15歳にして、妖艶さと可愛らしさは見ているこちらもため息が出るほどです✨
日本のフィギアスケート界も浅田真央選手や、羽生結弦選手をはじめ魅力的な選手がたくさんいて、フィギュアスケートが熱いですよね。

記憶に新しい平昌オリンピックの中で、ザギトワ選手が羽生結弦選手とお話しする時の、笑顔がとても印象的でした。
尊敬・憧れ、好意・・・目をキラキラさせて羽生選手を見つめていて、見ているこちらまでキュンとなってしまいました😚

大人になると、感情よりも理性が働いて、素直な気持ちを表に出すことが少なくなります。
心よりも頭で恋愛することが多くなってしまいますよね。
「こんなことを言うと、迷惑かな? 恥ずかしいな…。」
弊社は、公務員に特科してサービスを行っておりますので、公務員の方に多く在籍いただいています。
控えめな方が多いのでしょうか(?)みなさんを見ていて時に「もっと積極的にいってみましょう」と思う時があります。

婚活を始められる時もそうだと思います。
結婚相談所を初めて訪れる際は、みなさん不安そうです・・・。
でも何度か結婚相談所を訪れていただきお話していると、良い笑顔をみせてくれます❗
笑顔って婚活にも最強です❗
言葉で気持ちを伝えられない時には、まずは笑顔から初めてみるのもおすすめです😊👍

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ