無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

ご入会がまだの方、お気軽にご来店下さい(要予約)

2018年6月18日

ご入会がまだの方、お気軽にご来店下さい(要予約)

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

公務員婚活の当結婚紹介所に、興味をお持ち頂いているけど、どんな所か分からないから扉の向こうに入ろうとまではいかない、という方に仙台店内のご紹介です。

場所はHPの『店舗情報 仙台店』でご確認済みの方が多いと思いますが、まだの方はご覧下さい。
当結婚相談所が入っています太田ビルは、
仙台駅から徒歩5分程度の広瀬通り沿いで分かりやすく、でも静かなオフィスビルですので、婚活していることをあまり周囲に知られたくないという方でもご来店しやすい雰囲気です。

まずはこちらが、エレベーター5Fから出て右すぐの入口です。
公務員婚活のポスターが貼ってありますので、すぐにお分かりになられると思います。

中はこんな感じです。

広いとは言いがたいですが、日当たりが良く明るい、開放的でシンプルな店内です。

婚活を決意して、初めて結婚相談所に足を向けることは意外と勇気がいるもの。
これをご覧頂いて少しでも安心して頂き、お気軽にご来店いただければ嬉しいです。
尚、弊社は完全予約制となっておりますので、事前にお電話をお願い致します。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ