無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

プロポーズ大作戦@ホテルナゴヤキャッスル

2018年5月26日

プロポーズ大作戦@ホテルナゴヤキャッスル 

今日は、名古屋城に隣接するホテルナゴヤキャッスル内レストラン「クラウン」をご紹介したいと思います。

このホテルは、「日本の歴史をつむいできた名古屋城を望む、唯一無二のロケーション」と謳っていますが、決して言い過ぎではありません。
特に最上階のコンテンポラリーダイニング「クラウン」は、デートや愛知県外から来られる方をお連れするにお勧めしたいお店です。その理由はなんといっても「唯一無二」に値する城景で、初めて訪問される方が感嘆の声をあげられる気持ちがよくわかります。
広々とした店内は全面窓。どの席からも、お濠のすぐ向こう側の名古屋城天守閣を自分の目の髙さで眺めることができます。青々とした城内の木々の上に天守閣、素敵ですよね。また夜になると、ライトアップされた天守閣が暗闇に浮かび上がります。天守閣を遠くに望むロケーションは数多ありますが、このような距離で眺められる場所はそう多くはないでしょう。店内フロア西側半分は鉄板焼きのセクションとなっていて、そちら側の窓からは名古屋駅方面ビルの夜景を楽しむこともできます。
景色だけではありませんよ。お食事の内容も充実!どのお料理も丁寧に作られています。春から夏にかけてはホテルで野菜押しのようで、色とりどりの愛知県産野菜の料理を美味しくいただけるのも特徴のひとつと言ってよいでしょう。

また今年の4月からレストランでは「プロポーズ大作戦」なるサービスを開始したとのこと。興味深いですよね? HPによれば、二人だけのオリジナルディナーを提供、リクエスト曲をピアノで演奏、そしてバラの花束の準備等々、プロポーズを特別な日にする舞台設定をしてくださるようです。思い出に残るプロポーズになることでしょう。詳しくはこちらをご参照ください。
https://www.castle.co.jp/hnc/restaurant/love_magic/

名古屋城天守閣は木造復元のため現在入場できません。今年オープンしたばかりの城下町、金シャチ横丁など見学しながらホテル方面へ歩いていくのも楽しいでしょう。
復元工事が本格的に開始されるとこの唯一無二の眺めはしばらくお預けとなるかもしれませんね。

ホテルナゴヤキャッスルへは名古屋駅からシャトルが便利です。広小路口、成城石井横から出ています。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ