無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

公務員婚活でもお部屋も心も整理整頓

2018年5月15日

こんにちは、公務員婚活の結婚相談所 福岡店の清水です。
1月のブログの中で「風水で婚活力UP」を書いて、もう4ヶ月が経ちました。
みなさんお部屋の整理整頓は実践されていますでしょうか?
私も日頃から心がけてはいるのですが・・・(笑)

ゴールデンウィークに「頑張った」という程レイアウト変更や、お掃除を念入りにしました。
一度始めると、着ないお洋服や、窓のサッシなどなど・・・
様々な箇所が気になり始め、時を忘れて熱中してしまいます。
ここ数年良く言われている「断捨離」も行いました。
女性はお洋服が増えると、その分「何を着ようかな」と迷うことも増えてきてしまいます。
ある女優さんは、10着を目安にしているそうで
いたずらに洋服が増えないよう徹底しているそうです。

1日を費やし体力的には疲れましたが、気分はとってもスッキリしました。
お部屋って住んでいる人の心理状態を表しているというのは本当に良く言ったものだなと思います。
お部屋がきれいになるだけで、気持ちもとっても前向きです。
綺麗なお部屋の方が、癒やされて、疲れもとれます。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ