無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

スーパー歌舞伎II『ONE PIECE』@名古屋御園座!

2018年5月5日

スーパー歌舞伎II『ONE PIECE』@名古屋御園座!

今年4月に名古屋伏見の御園座がリニューアルオープンしました。

杮落しが終わり、5月からの演目、スーパー歌舞伎『ワンピース』の公演が始まったばかりです。

ご存知の方も多いと思いますが、「週間少年ジャンプ」1997より連載開始、著者は尾田栄一郎。2017年に連載20周年を迎え、コミックスの1巻から87巻までの全世界累計発行部数はなんと4億3千万部を超えたというあの『ワンピース』です。

また、スーパー歌舞伎といえば、これまでも圧倒的なスケール感、斬新さ、そして重厚感を併せ持った公演が好評です。3代目猿之助の時代から、どの演目も歴史物を主とした見応えのあるものばかりでした。しかし変わって今回の演目は『ワンピース』。アニメの登場人物をどうやって歌舞伎の舞台で演じるものかと、興味津々の方も多かったのではないでしょうか。猿之助ファンであるがアニメに縁遠い私も観てまいりました。結果、アニメの予備知識ゼロで高い満足感を得られたことに驚いています。それにしてもイヤホンガイドには相当助けてもらいました。登場人物をご存知ない方、必須です。

この新しい御園座、1階のカフェでのモーニング、ランチも好評です。でも幕間ではなんといってもお弁当がお勧め。名古屋の幕の内は美味しいとの評判なのです。そして最中アイスもはずせないでしょう。

御園座の今後の公演にも注目していきたいです!

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ