無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

お見合いのバッグ

2018年4月30日

こんにちは、福岡店の清水です。

みなさんお見合いの時には、服装や、バッグ、靴など気を配る点が多くて本当に大変だと思います。
女性のみなさんは、どのようなバッグを持参されていますか?
もし迷われているなら2つの点を気をつけてください。

1つ目は、バッグの大きさです。
お仕事に行く際は、書類や、お化粧ポーチなどなど大きめのバッグが便利が良いですよね。
でもお見合いの席に男性からはあまり良い印象ではないようです。
「中には何が入っているのだろう?」 「多くの荷物を入れたままなのかな?大雑把な方なのかな?」 という印象を与えてしまうこともあるようです。

そして2つ目は、一目で高級だと気づかれてしまうバッグも時に良い印象を与えないようです。
男性の中には有名ブランドのバッグを見て「お金のかかりそうな女性なのかな」思われる方もいらっしゃるようです。
バッグ1つで印象が変わってしまうと残念ですよね。

では、どんなバッグが好まれるかと言うと、やや小さめの可愛らしい普通のバッグが好印象のようです。お召し物にあったお色のバッグだと言うことなしですね。
迷われた時には、ぜひ考にしてみてください。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ