無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

ビビビ婚したい?!

2018年4月26日

ビビビ婚したい?!

こんにちは、仙台店の小野寺です。
以前、80年代大物アイドルがご結婚する時お相手に「ビビビッときました!」と発言したことから、“ビビビ婚”という言葉が流行りましたよね。
あれからかなりの年数が経ちますが、未だにこの言葉は普通に使われているようです。

ビビビッと表現しなくとも同様の意味合いで、出会った瞬間「あ、この人と結婚するかも」と感じたという方も時々耳にします。
私はそう感じたことがありません。勿論、「この人いい人そう」とか相手に対して良い感情を抱いたからこそ今があるのですが、結婚するかも…とは分かりませんでした。
ですので私にとって憧れの感情です。

この直感が無くても十分幸せになれると思うのですが、出来れば経験したいですよね。
既婚者の方はパートナー以外の異性にビビビッと来ることは許されませんが、独身の方であれば希望大です。

でも出会いがないから…と行動を起こさないで今の時間を無駄にしている貴方、全ての方が日々確実に老いています。
当社では自分からたくさんの出会いを作ることが出来ます。
是非ご入会して真剣婚活をしてください。たくさんの出会いが待っています。
ネット検索をしながらお写真に、またお見合い時に憧れの“ビビビッ”の電流が走る‘かも’しれません。
貴方のおのろけ話を早くお聞きしたいです。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ