無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

本日、地元仙台にて羽生選手凱旋パレード!!

2018年4月22日

本日、地元仙台にて羽生選手凱旋パレード!!

こんにちは、仙台店の小野寺です。
平昌オリンピックの感動の余韻がまだまだ残る日々ですが、本日フィギアスケートの羽生選手が地元仙台で2連覇おめでとう!パレードを行います。
熱いくらいの好天気に恵まれ、街はおめでとうの歓喜でものすごい活気が予想されます。
私はお仕事をさせていただいているので、すぐ近くには居るものの観客の熱気と歓声しか味わえません。ですのでここで、プチ情報だけでもお伝えしようかと思います。

仙台駅前のパルコ4階では18日から、羽生選手が平昌五輪の練習で履いていたスケート靴が展示されています。
色は黒で金字の羽生選手のサイン入りのものです。
なんとこの靴は、チャリティーオークションで大手ファッションブランドがスタッフから資金を集め850万1千円で落札したものらしいです。「すごい!」の一言ですよね。
さすが世界の羽生選手です。
この展示は今月26日までですが、その後東京や福岡などでも展示予定とのこと。
パレードには行けない方でもこのスケート靴を見る価値はありますよね。

今回のパレードは前回の4年前よりも3万人多い12万人の人出が見込まれているそうなので、私が退社する頃でもいつも以上に街は賑わっていそうです。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ