無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

【まずはプロフィールから】

2018年3月18日

すっかり春めいてまいりました。「出会いの春」ですね。オフィスにも入会案内にご来店くださる方がますます増えて嬉しく思います。

さて入会が決まるとご提出いただく書類の中に、みなさんのプロフィールのもととなる自己PRがあります。大人になるにつれて自分を客観的に見ることって少なくなってきますし、本当に難しいと思います。でもまだ見ぬ運命の相手の目にとまるためにも、とっても重要なのです!同じ内容でも、言葉や、書き方で印象がとっても変わってきます。

そこでおすすめなのが、お相手への「短いお手紙やメッセージ」のつもりで書いてみるのはいかがでしょうか。その中にみなさんのことをよく知る友人や、ご家族からどう思われているのか、エピソードをまじえてみるのもお相手に伝わりやすく効果的です。ぜひ「この人に会ってみたい!」と思われる文章をつくっていただきたいです。

悩んだ時には弊社婚活カウンセラーにぜひご相談ください。魅力をお伝えできるよう一緒に考えていきたいと思います。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ