無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

結婚相談所として表彰されました【会員のみなさまに感謝です。】

2018年1月29日

こんにちは、福岡支店の清水です。
本日は嬉しいお知らせがあります。
このたび数ある結婚相談所の中から、官公庁マリッジが優良相談所として表彰をいただきました。
この賞は、日頃よりご利用いただいている会員のみなさまのおかげだと思います。

官公庁マリッジは、社名に「官公庁」とあるように当初は公務員の方々同士の出会いに限定しサービスを提供しておりました。現在では公務員の方と結婚したい方々など幅広い職種の方にもご入会いただいております。

会員のみなさまにご満足していただける結婚相談サービスを行うために「みなさまの生の声」を大切にさまざまな改革を行ってまいりました。その中でも会員のみなさまにご満足いただいているのは「手厚いカウンセラーサポートの存在」ではないでしょうか。

会員のみなさまが最良なパートナーに出会うために、お相手選びから、お付き合いの悩み、そして心に残るプロポーズまで、いつも寄り添いご希望にあわせてサポートをさせていただいております。このように会員のみなさまと二人三脚で婚活を行うことが成婚率アップにつながっているのだろうと考えます。

官公庁マリッジのカウンセラーは、常に全体合同研修を行うなど、仲人としてのスキルとサービス提供のレベルアップを図っております。
これからも選ばれる結婚相談所を目指してまいりたいと思います。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ