無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

秋の名古屋のデートコース

2017年9月23日

こんにちは。名古屋店の岸です。9月も終わりになり朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ蒸し暑い日がありますね。早く涼しくなってもらいたい今日この頃です。

さて、今回は秋のデートにお勧めのコースを紹介したいと思います。名古屋から車で1時間ほどにあるナガシマリゾートの1つでジャズドリーム長島。9月に日本最大級のアウトレットモールとなり、さらにパワーアップしました。ニューオープンのショップも10店舗増え日本初出店のショップもあり、リニューアルも21店舗と、ますます見ごたえもありますね。

また今ならオープン記念として平日限定で150円メニューもあるみたいですよ。私はサウスエリアの1階にあるフードコートの「鶏・三和」の名古屋コーチンの塩唐揚げ定食が大好きです。お値段も安く美味しいですよ。

夕方ショッピングが終わったら荷物をロッカーに預け隣の遊園地へGO!

十月から始まる毎年恒例の土日だけのイベント「ゾンビアイランド」。絶対に行ってほしいイベントの1つです。

暗くなるころにどこからともなくゾンビが何百体も出現!ポリス、ナース、女子高生、海賊といろいろなゾンビがあちらこちらから。。。すると!ステージでキレキレのダンスが始まります!これは本当にすごいです!老若男女問わずみんなで盛り上がり楽しいイベントですよ。ハロウィンということもあり、みんな仮装してるので一緒に2人で仮装して思いっきり楽しんでみてはいかが?2人の距離も縮まるのでは?絶対良い思い出を作れると思います。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ