無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

今ハマっていること

2017年9月2日

こんにちは。名古屋店の岸です。先週は夏休み最後の週末とあって名古屋駅も混んでましたが本日はさほど混んでなく出勤もスムーズでした♪

さて今回は私が自分自身、気にかけていることと大好きな美についてお話ししたいと思います。

男も女も身だしなみは勿論大切ですが、女性は特に美意識も気にしている人は年を重ねても若く綺麗でいれると思います。以前、エステを経営してます友人にこう言われたことがあります。

「おばさんになっても、おじさんになってはダメだよ」と。確かにそう思います。女を捨ててはいけないということ。

いつも綺麗で自分磨きをしていたら、いざという時も焦らなくてよいですしね♪

自分磨きで私が定期的にしていることはネイル、エステ、プラセンタ注射です。ネイルは爪を綺麗にしてもらうことで毎月テンションもあがります。手は年齢が出てしまう箇所なので気を使います。お買い物をした時など店員の方に「綺麗なネイルですね!」と言われると、やはり嬉しいものです。

エステはフォトフェイシャルをします。手をかけてあげると肌質も変わり良くなっていきますよ。お金はあまりかけずが私のスタイルなので、毎回リーズナブルなお店を探すのも楽しみの1つです。

またお風呂ではリンパマッサージをし、お風呂あがりにはパックやストレッチもします。

女性っていろいろ大変ですがせっかく女性に生まれたからファッションにエステにスキルアップで綺麗になって良い恋をゲットしたいですよね!

もし名古屋のエステやネイルでリーズナブルな所を知りたい方はいつでも教えますよ♪

http://www.marriage-club.co.jp/

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ