無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

【おすすめのデートコース】

2017年8月28日

こんにちは!!名古屋支店スタッフの清水です。

みなさん、気になるお相手とデートをすることが決まっても、いざデートをしようとすると、どこに行ったらいいのかわからない!!

なんて経験はありませんか?

ということで今回は、おすすめのデートコースについて書いてみたいと思います☆彡

 

デートと言っても、やはり年代によって興味のあることや行きたい場所は変わってくるもの。

なので今回は年代別に考えてみました☆彡

 

【20代】

20代の若さ溢れるお2人ならば、遊園地はいかがでしょうか?

童心にかえって思い切り遊べますし、笑顔が止まりませんね。

乗り物や周るコースをお2人でチョイスしたり、軽食を分け合って食べたり、楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか。

遊園地は1人では行くことがありませんから、思いっきりはしゃいで笑顔が素敵な思い出を作ると、お2人にとって忘れられない思い出になるのではないでしょうか。

 

【30代】

次に、30代の方におすすめなデートコースです。

大人なお2人におすすめしたいのが動物園です。気恥ずかしいと思われがちですが、動物園ならば自然と動物と触れ合え、大人でも笑顔になって新鮮な時間が過ごせます。また、動物園の特徴は家族連れが多いところです。

可愛らしい小さい子供を間近で見かけることによって、ほほえましい家族や将来の家族像が話題に上るチャンスです。

こんな家庭を築きたい、こんな子供が欲しい、などご自身の希望を話をしたり、お相手に聞く機会も生まれますので動物園はおすすめです☆彡

 

【40代以降】

落ち着いた40代以降のカップルにおすすめしたいのが水族館です。

薄暗くて幻想的な雰囲気で自然と手を取り合うことも出来るかもしれません☆彡

美しい海の中にいる気分で、一歩前進してみましょう!

 

 

どの年代にも言えることが、お互いの意見を尊重しあってデートコースを決めることです。

お2人の関係は出会ってからが本番です。

楽しい時間を過ごしましょうね!

 

 

 

 

公務員との婚活なら官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp/

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ