無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚約指輪

2017年3月12日

婚約指輪

 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

大宮店の神野です。

少しずつ温かくなり、春の訪れを感じるようになってきましたね。

春の訪れとともに、会員様からの嬉しい報告をいただきました嬉しい ハート の画像

12月にお見合いされ、2月上旬に真剣交際の申し出を受けていただいた彼女に、いよいよプロポーズを考えているとのこと。

きっと緊張の中でどんな言葉を彼女に捧げようか思い悩んでいることでしょう。

そしてプロポーズに欠かせないのが、エンゲージリングファッションだよ。アクセサリーだよ。指輪 の画像 婚約指輪ですね。

この婚約指輪を用意するにあたってのご相談を受けました。

 

一般的な男性たちはどんな婚約指輪を用意しているのか、また、どのくらいの費用をかけているのか、気になるところですよね。

一般的に婚約指輪は平均30万円程度、20万~40万円ぐらいの幅があるといわれています。だいたい給料の1ヶ月分プラスアルファといった感じです。

この婚約指輪の値段は、ダイヤモンドの品質や大きさ、デザインなどによって変わってきます。ダイヤモンドのグレードが高ければそれだけ予算が必要ですが、より強く、深く彼女への愛情を表現したいのであれば、できるだけグレードは下げたくないところです。

 

今回は、大宮店近くのおすすめのショップをご紹介します。

 

①エクセルコ ダイヤモンド 大宮店

世界No.1の評価を受けたダイヤモンドブランドであり、300種類近いデザインを揃えた「EXELCO」が提案する婚約指輪や結婚指輪などが人気のショップです。

②銀座ダイヤモンドシライシ 大宮店

日本初のブライダルジュエリー専門店ならではの数百種類以上の豊富なラインナップをご用意。幅広いデザイン展開はもちろん、着け心地や価格帯など、あらゆる観点から婚約指輪や結婚指輪をお選びいただけます。

③アイプリモ大宮店(大宮そごうビル内)

ご予約なしでも指輪をご覧頂けますが、事前にご予約を頂けるとお待たせすることなくスムーズにご案内させて頂けるようです。

親切丁寧、評判の良いショップです。大宮そごう内にありますので、他のブランドショップとの比較もしやすいと思います。

 

いろいろと吟味して、お二人で納得のいくものを選んでくださいね(タイトルなし) の画像ハート*゜ の画像(タイトルなし) の画像

次回は、今度は結婚指輪の選び方などについてご紹介しますね。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp
埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ大宮店
http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ