無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活女子必見!お祭りデートで男性ウケする髪型とは…

2016年8月12日

婚活女子必見!お祭りデートで男性ウケする髪型とは…

 

 

8月も中旬となりますがまだまだお祭りや花火大会がありますよね。

お祭りや花火大会デートの約束をしている方も多いのではないでしょうか。

非日常を演出する為にも浴衣で出かけてみてはいかがですか?

いつもと違うあなたに彼もドキッとするはずですよ!

しかし浴衣の時の髪型って悩みますよね。

そこでどんな髪型が男性に人気があるのか考えてみました。

 

 

・ショートヘア

ショートヘアはアレンジが難しいですが、必ずアレンジして行きましょう!

毛先を緩めにカールさせてワックスを揉み込みます。

そして片方の耳にかけてピンで固定してから髪飾りを付けましょう。

これだけでもグッと女らしさが出て可愛くなります。

 

 

・ボブ~ミディアム

長さがあればアレンジの幅もぐんと広がります。

しかし、お団子は可愛くて女性ウケや若い男性にはウケは良いですが、大人の男性にはウケません。

大人っぽく見せるポイントは低い位置でのアレンジです。

そしてうなじは必ず出しましょう!

低い位置でアレンジしたら、仕上げに耳元に髪飾りを付けます。

トップより耳元に付けるほうが大人の色気を演出出来ます。

 

 

・まとめ

いかがでしたか?

もし自分でヘアアレンジするのが苦手なら美容院や駅ナカにヘアメイクやメイクをささっと仕上げてくれるお店がある駅もあるので活用してみて下さいね。

ポイントは普段見せない箇所(耳、うなじ)を見せることです。

婚活中の男性には元気な印象より、大人で落ち着いた雰囲気を醸し出す女性のほうがウケがいいかもしれないですよ。

是非参考にして浴衣デートを成功させてくださいね。

 

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部

http://www.marriage-club.co.jp

 

埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部大宮店
http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ