無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活ヒント!「思わせぶり男性」の本心って?

2016年7月22日

婚活ヒント!「思わせぶり男性」の本心って?

思わせぶりな態度の男性に出会ったこと、ありますか?

明らかに自分に興味がるような態度をしておきながら実はそんな気なかったなんて悲しい事。あるんですよ。

 

まずは思わせぶりな男性の態度をチェックしましょう。

・些細な変化に気がつく

・話しかけてくる頻度が多い

・ボディタッチが多い

・紳士的

・頻繁に連絡してくる

・弱い部分を見せてくる

 

 

些細な変化に気が付く

思わせぶり男性はとにかくよく気が付くのです!

「髪型変えたね」、「ネイルかわいいね」などなど。

女性は自分の変化に気づいてくれると嬉しいものですが、思わせぶり男(おもわせぶりお)は細かい気配りが出来ることが自然に身についているのです。

嬉しい言葉は言葉だけ素直に受け取り深読みするのはやめておきましょうね。

 

話しかけてくる頻度が多い

話しかけてくるということは、あなたに好意があるということ。

でもそれが女性としてとは限りません。

 

 

ボディタッチが多い

男性は興味の無い人からのボディタッチでも嫌がることは少ないでしょう。

その分、逆は中々ハードルが高いと思います。

ですので、男性からのボディタッチはあなたを異性として見ているか、まったく見ていないかのどちらかです。

 

 

紳士的

無意識なのか意識してなのか、紳士的な対応をサラッと出来る男性いますよね。

一緒に歩いていて道路側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれたり。

私の男友達には、遊ぶ時にバラを一輪持ってきたキザな人がいます。

ドキドキしますよね。

私の事好きなんじゃないかと勘違いしますよね。

勘違いしましたよ。

だってバラですもの。赤いバラ。

でも、これらの行動は女性からの好感度を上げるためです。

好意があるとは限りませんよ。

 

 

頻繁に連絡してくる

マメに連絡をする男性はモテます。

マメ男(まめお)はそれを心得ています。

マメな人は興味の無い相手にもマメです。

面倒くさがりな人はどんな人に対してもマメではないのです。

 

弱い部分を見せてくる

「彼女とうまくいってないんだよね」などと言う人います。

大丈夫!本当は連絡取ってます!

相談には乗りつつ、友人にウラを取り真意を探りましょう。

 

 

判断基準は??

自分に気があるのかどうかの判断基準は、男性の態度をよく観察しましょう。

彼の優しさが誰に向けられているのか?

自分だけであれば脈ありでしょう。

しかし、その他大勢の女性にも向けられているのであれば、彼はモテたいから優しくしている可能性大です。

こういう人を好きになった時点でもう負けです。

傷つかないためにも冷静に判断して見極めましょう。

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部

http://www.marriage-club.co.jp

 

埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部大宮店
http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ