無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

大宮スタッフおすすめ!恋人と一緒に観たい恋愛映画~感動・号泣ストーリー~

2016年7月21日

大宮スタッフおすすめ!恋人と一緒に観たい恋愛映画~感動・号泣ストーリー~

 

恋愛映画と一口に言ってっも、胸がときめくようなものから感動できるものまで様々な作品がありますよね。

そこで、今回は大宮スタッフ神野がおすすめする感動恋愛ストーリーを3作品をご紹介したいと思います。

ちなみに、今回は洋画からのチョイスです!

 

■『ゴースト ニューヨークの幻』(監督/ジェリー・ザッカー)

不慮の事件に巻き込まれて死んでしまった恋人が、幽霊となっても残された彼女を守り続ける超常ラブストーリーです。1990年に初公開されてから20数年。時代を超えた名作と言われ、今もなお支持され続ける理由は・・・是非、愛する人と一緒にご覧ください!!サントラも最高です。

 

■『P.S.アイラブユー』(監督/リチャード・ラグラヴェネーズ)

最愛の夫に先立たれてしまった妻のもとに次々と届く、亡き夫からのメッセージ・・・。いつまでも失われない深い愛情を描いた名作です。愛について真剣に語りたいときには必見です!

映画の主題歌も最高です!個人的に日本語版の徳永英明さんの歌声が切なくてGOOD!

 

■『私の頭の中の消しゴム』(監督/イ・ジェハン)

記憶障害に侵されすべてを忘れていく妻と、それを懸命支える夫との純愛を描いた作品です。

ストーリーは悲しいけれど、でも、お互いの愛情の深さに感動してしまう、あらゆる場面が登場します。何度も涙してしまう・・・。恋人同士で観れば、きっとお互いの存在の大切さを再確認できるはずです。

 

いずれの作品もすでに公開され、自宅でDVD鑑賞できるものばかりです。

好きな人と一緒にいられる幸せを感じながら見られる作品ですので、是非ご覧ください。

埼玉大宮の結婚相談所なら官公庁マリッジ倶楽部大宮店

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部

http://www.marriage-club.co.jp

 

埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部大宮店
http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ