無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

恋が叶う?婚活中に行きたい『縁結び神社』~杉江編~

2016年7月16日

恋が叶う?婚活中に行きたい『縁結び神社』~杉江編~

 

縁結びの神社は全国にたくさんありますが、ありすぎてどこに行ったら良いのかわからなかったり、全て巡ってみたり。

私もかつては今回ご紹介する縁結び神社へ参拝に行きました。

これが意外にも効果があったんです!

そこで、今回は私が行って効果があると感じた神社をお教えします!

 

 

・東京大神宮(東京都千代田区)

最近テレビでもよく取り上げられているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

「東京のお伊勢様」と親しまれておりますように伊勢神宮を東京に勧請した神社なので、東京大神宮の参拝は伊勢神宮を参拝することにつながります。

東京大神宮に祀られている神さまは以下の通りです。

天照皇大神…伊勢神宮の内宮(ないくう)の御祭神。日本国民の総氏神

豊受大神…伊勢神宮の外宮(げくう)の御祭神。農業、諸産業、衣食住の守護神

倭比賣命…天照皇大神に仕え、その御心を人々に伝えた天照皇大神の御杖代

天之御中主神・高御産巣日神・神産巣日神…天地万物の生成化育つまり結びの働きを司る造化の三神

参拝方法は二礼二拍手一礼です。

こちらで人気のおまもりは「鈴蘭守り」です。鈴蘭の花言葉は「幸福が訪れる」。

可憐で清楚な鈴蘭まもりはつけていてもおまもり感が無いのでかわいいですよ!

 

 

・明治神宮(東京都渋谷区)

 明治神宮は、明治天皇と昭憲皇太后が祀られていることから縁結びの神社として親しまれています。

縁結びで有名なパワースポット神社は、東京にいくつもありますが、良縁や人間関係を良くしたい方に、まず最初におすすめなのが明治神宮です。

明治神宮にはたくさんの強力なパワースポットがあります。

神聖な気持ちで参拝して、癒しと良縁のパワーをもらいましょう。

 

ちなみに…私は東京大神宮には二度参拝しました。

一度目はすぐに彼が出来ました。

二度目は別のお付き合いをしていた彼と行って「えんむすび巾着守り」という二体で一組のお守りを購入し2人で一つづつ持っていたのですが、おまもりのおかげなのか?絆が深まり結婚に至りました!

明治神宮へも結婚前に2人で初詣に行きました。

その時は縁結び神社として有名だとは知らなかったのですが、今思うと、二つの神社からの良縁パワーをたっぷりいただいて結婚に至ったのかもしれません。

 

皆様にも素敵なご縁がありますことを願っております!

 

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部

http://www.marriage-club.co.jp

 

埼玉・大宮エリアで婚活するなら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部大宮店
http://www.marriage-club.co.jp/aboutus/omiya.html

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ