無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

群馬県民の婚活攻略方法

2016年6月25日

群馬県民の婚活攻略方法

群馬県民を婚活で落とすには結婚相手としての好条件を並べ立てるよりも情に訴える方が効果的です。情に厚い県民性のため、「自分が支えてあげなければ」「私みたいな人じゃないとダメなのでは」そんな風に思う相手に惹かれる傾向が強いからです。もちろん条件の良さもアピールしたいところですが、淡々と条件を並べ立てる事に捉われていると「この人は他の人でも大丈夫だろう」と思われかねません。例えば結婚への不安や婚活での失敗談を打ち明ける等して相談に乗るような形を作ると一気に距離が縮み、あなたへの関心度が高まるでしょう。特に男性には弱い一面を見せるのが効果的です。

女性も情に弱い県民性を持ち合わせていますが、婚活シーンでは男性側が弱い面を見せたり相談事を持ちかけたりするのはいささか不自然です。それよりもムードたっぷりにロマンチックな演出で攻めるのが効果的です。例えば初デートには夜景が綺麗なスポットや美しい夕日の見える海辺を選びましょう。別れ際にはプチサプライズとしてサンクスカードと一緒にちょっとしたお菓子を渡すのもお勧めです。但し群馬県民女性はサプライズを仕掛けるタイプではありません。お返しは期待しないでおきましょう。

あなたが群馬県民男性に惹かれた場合、お付き合いが始まる前にチェックしておきたい事があります。彼の経済観念です。ギャンブル好きで仲間が困っていれば助けるためにお金を貸す事も厭わない県民性です。日頃の行動やお金の使い方をチェックしておき、早い段階で傾向と対策を練っておきましょう。根が単純なので、コントロールするのは難しくありません。手を打つのは早いに越した事はないでしょう。

もう1つ気を付けたいのが男性の心変わりです。男女共に惚れっぽい県民性ではありますが、女性の場合は母性本能が強いのも特徴的です。1度「この人」となればそう簡単に心変わりはしません。ところが男性の場合は熱心にアプローチしてきたと思っていても突然コロッと他の相手に目を向けてしまうところがあります。そのため油断は禁物です。基本的には情に厚いため、婚約・結婚となればそのような心変わりは無くなっていきます。婚活の段階ではいかに積極的であっても手を緩めることなくゴールへと突き進んで行きましょう。「焦る事なく、しかし素早く着実に」これが群馬県男性攻略のためのポイントです。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ倶楽部
http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ