無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

もてる男性・女性の共通点

2019年1月11日

公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジの清水です。

「そんなに美人でないのに、なぜか異性にもてる」
そんな羨ましい女性が周りにきっと1人か2人いるはずです。
そんなもてる男女には共通点があったのです。

1、まずは清潔感。
不潔な方とお友達になりたいとは思いませんよね…。
パーティーや合コンでも、第一印象って大切です。
まずは清潔感重視で身支度を整えるのをおすすめします。

2、相手の話を丁寧に聞く
男女共通に聞き上手な方が多いのです。
恋活や婚活の場で自分のことをお相手に知ってもらいたくてついついお話を続ける方って多いと思います。
でもぐっと我慢してお相手の話を聞く方がポイント高いのです。

3、誰に対しても同じ態度
素敵な異性にだけ態度を変えたりするのは、意外とバレてしまっていることが多いので要注意です。
相手の気持ちになって、誰にでも親切な態度の人って素敵ですよね。

4、堂々とした態度
不思議なことに社会人になって女性にもてる男性って、同性にももてることが多いのです。
性別を超えて、人間的に魅力的ってことなのでしょうね。
男女問わず細かいことを気にせず人に大らかであることは大切です。
そして自分に自信をもって堂々とした態度でいましょう。

この4つに気をつけて素敵なパートナーを見つけましょう。

恋活、婚活で国家公務員・地方公務員との出会いなら

結婚相談所 官公庁マリッジ
https://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ