無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

結婚相手に選ばれにくい女性とは

2018年8月23日

結婚相手に選ばれにくい女性とは

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

「なぜ私は結婚に縁がないんだろう…」
「私のほうが素敵なのに、なぜあの子は結婚できてるの?」

結婚を意識している女性なら、こんな思いを抱いたことがあるのでは?

出会いがないと感じたら、出会いがある場所に行動すればいいのです。
更に、安心出来る出会いを求めるなら当結婚紹介所をお薦め致します。
ご入会から1年以内の成婚を目指しましょう!
人気職業の公務員男性もたくさん在籍しています。

身近にそれなりに男性はいるのに結婚まで至らない、とお悩みの女性は
日常のご自分が下記に当てはまっていないかチェックしてみてください。

□言葉使いが良くない
 流行り言葉を使いすぎたり、男性的な表現や口調が強いときが多い。

□所作が荒っぽい
 場所を気にせず大声で会話したり、ドアを閉めるときや物を置くときなど大きな音を立てることを気にしない。

□笑顔が少ない
 ツンツンタイプ、または笑顔が苦手。また、興味のある事(人)にしか笑顔をみせない。

□反応が薄い・暗い
 そっけない返事を平気でしたり、目を合わせず会話をする。

□気が利かない
 自分にしか興味関心がない。

□自己主張が強い
 人の話を聞かない、または否定ばかりしている。

□物欲が強い
 高額な物が好みだったり、浪費癖がある。

□片付けられない
 散らかっていても気にならない、片付け方が分からない。

きれい好きで優しく、家庭内を任せられる内面がしっかりした女性を、結婚相手として望む婚活男性が多く存在します。
ひとつでも当てはまってしまった方は、改善する努力をお薦め致します。

周囲の方々は何も言わないだけで、意外と見ています。
好みの異性がいないからといって油断してこういった態度をしていると、いつまでも結婚にはたどり着けないかもしれません。
ご縁はどこでどう生まれるか分からないので、日頃から、お気をつけ下さいませ。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ