無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

結婚相手に選ばれにくい男性とは

2018年8月23日

結婚相手に選ばれにくい男性とは

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

公務員男性の皆さん、婚活は順調に進んでいますか?

人は外見の好みが一致すれば、お付き合いはすんなりと始まります。
しかし結婚を考えたとき、女性から「違う」と感じられてしまうときもありますので、
これから上げる項目に、婚活中の男性はご自分が当てはまるかチェックしてみて下さい。

□すべてに対してケチ
 ケチは時には堅実でもあり、必要な部分でもありますが、大切な人や事柄に対しても過剰にケチる。

□短気(神経質
 直ぐに小さなことでイライラしたり怒ったり、細かな指摘をする。

□浪費癖
 お金を持っていると、あるだけ使ってしまう。見栄っ張り。

□酒癖が悪い
 酔って暴れたり、理性が効かなくなる。

□女癖が悪い
 複数の女性と関りを持ちたがる。

これらは意外と自覚が持てない事柄でもあるので、友人や身内にご自分の確認をしてみるのもいいかもしれません。
幸せな結婚を望んでいるのであれば、一つでも当てはまってしまったら、改善の努力をしましょう。
大切な方を得るため、また、手放さないためにも。

当結婚相談所は貴方の婚活を応援します!

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ