無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

0120-737-1500120-737-150営業:月曜~日曜、定休日:水曜、受付時間:11時~20時
資料の請求来店相談のご予約 駅前 20時までオープン

公務員婚活コラム&ブログ

お返事は誠意の表れ

2018年8月18日

お返事は誠意の表れ

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

当結婚相談所のルールに、
お見合いのお申し込みを受けたら、『お返事は2週間以内』というものがございます。
ですのでそれ以上悩まれると、自動的に「ごめんなさい」というお断りのお返事と判断されてしまいます。

(家事手伝いの女性以外)会員の皆さんがお仕事をされています。
中には多忙の方も沢山いらっしゃるでしょう。
しかし、活動中であるならば、出来るだけお返事はして頂きたいと感じます。

お断りしづらくてルールを利用するのは、避けてください。
余計な不信感を持たれるだけでなく、お申し込み側は「こういう方が多いのかな…」と、無駄に婚活疲れをしてしまいます。

会員の皆様が真剣に活動をされています。
お断りのお気持ちであっても、誠意を持ってお返事をお願い致します。

また、悩まれて期日が迫っているようでしたら、一度お会いすることをお薦め致します。
悩まれるということは、何かが気になっているということですので、お会い(お見合い)してから継続有無の判断を出されても遅くありません。
人との相性は物の相性と違い、条件は、有るようで無いような所もあります。

婚活は、人の『お気持ち』のデリケートな活動です。
可能な限りルールに則って活動することで、良いご縁にも恵まれる可能性が広がる気がします。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ