無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

仙台店は東北全ての公務員婚活を応援しています!

2018年8月5日

仙台店は東北全ての公務員婚活を応援しています!

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の皆様、改めましてこんにちは。

当結婚相談所は、東北地方には仙台店がございます。
6月18日のブログで、店内のご紹介をさせて頂きました。

同じ東北といえど、仙台店を遠く感じる地域の方は多いと思います。
しかし、弊社のシステムは、24時間お好きな時間に携帯電話(スマホ・iPhone)やパソコンで活動可能です。

ですので、ご入会の契約時に一度だけご来店頂ければ、会員となることが出来ます。
お買い物や観光を兼ねて来仙していただければ、楽しみが増えるのではないでしょうか。

お見合いの際も、仙台店に来店する必要はございません。
ですので、遠方の方でも問題なく活動することが出来ます。

また、たとえ遠方の方といえサポートはきちんとさせて頂きます。
ご入会しましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
勿論、カウンセラーからのアドバイスもさせて頂きます。

東北の皆さん、行動的になれる今こそ、ご入会をお勧め致します。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ