無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

家族をつくる

2018年7月7日

家族をつくる

こんにちは、婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

先日、東日本大震災の被災地の一つとなってしまった南三陸町に行ってきました。
7年以上経過している今でも復興されているとは言えない状態でしたが、お見かけする町の方たちの笑顔に、前向きな印象を受けました。

目的は、南三陸町にある有名な『南三陸さんさん商店街』。
沢山の有名な方々も激励にご来店されていて、海鮮がとても美味しいとの評判の商店街です。
お土産屋さんやお食事処の店舗が多数ある中、ミシュランにも掲載されているという『はしもと』というお店で、私は海鮮多種盛りの海宝丼を、連れはウニ山盛りのウニ丼を頂きました。

今はウニが食べ頃(6月~8月)。
本当に美味しかった!(笑。また、ウニだけでなく全てが新鮮で美味しいのですが、ホタテも最高でした。(しばらく、スーパーのお刺身が食べれません…)
各3,000円(税抜)で、満足度MAXです!

被災された地域の方々は、苦労や精神的苦痛がある中で、結婚を強く意識する方が増える傾向があるといわれます。
本当に辛いとき、共に助け、支えあえる家族がいることは、強い心の支えになります。
公務員の方の中にはお仕事柄、目の当たりにされた方も多いのではないでしょうか。

人には、予測しないことが、いつでも誰にでも起こりえます。
そんな時、家族(パートナー)が傍にいるということは幸せなことです。

婚活を意識したときが婚期です。
当結婚相談所で家族(パートナー)を見つけましょう!

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ