無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

魅力を眠らせないで!

2018年6月28日

魅力を眠らせないで!

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

これまでご縁につながらなかった公務員の方には、多職種ですので中には控えめな内面をお持ちの方もいらっしゃいます。
しかし、この控えめな部分も、結婚生活をしていく上で、大切な魅力の一つである事に気が付いていますか?
この魅力を眠らせておくことほど、勿体ないことはありません。

婚活を意識して、当結婚相談所にご入会頂いたら、勇気を出して行動して下さい。

お見合いのお申込みは、『告白』ではありません。

会員として在籍している間の活動は、お相手を知るための時間です。
ですので、お見合いを受けたり申し込んだりのやり取りが、お相手やご自分のお気持ちの結論ではないのです。

不安をお持ちになる必要は全くございません。
この先の幸せを掴むためにも、怖がらず、一緒に最初の一歩を踏み出しましょう!

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら

結婚相談所 官公庁マリッジ
http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ