無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

官公庁マリッジが低料金の訳

2022年2月18日

官公庁マリッジが低料金の訳

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ です。

お客様にご案内をしていると多くの方から、
「なぜ官公庁マリッジは、料金が他社より安いんですか?」
というご質問を受けます。

結婚相談所で真剣に婚活をされたいとお考えの方は、当然、複数の結婚相談所の下調べをしておられます。

「御社の利益はどうやって得ているんですか?」
「入会時に安くてもその後が高いとか、この逆でもない理由はなんですか?」

良いことに対しても、公務員の方に限らず皆さん疑問を抱くものです。
それだけ真剣度が伝わってきます。

弊社では、疑問の要因の一つであるお見合い料を頂いておりません。
通常、結婚相談所では入会金が100,000円程度、お見合い料は1回8,000円~10,000円が相場のようです。
この計算でいきますと、人それぞれですが、1ヶ月にお見合いできる回数(予算)が限られてしまいます。そうなることによって、出会いのチャンスとタイミングを逃してしまう可能性も発生します。

ですが、出会いの数は沢山あればいいというものではありません。
婚活を始めて、初めてのお見合い相手と運命をお感じになり、ご成婚される方もいらっしゃいます。

しかし、少しでも会員様のご不安やご負担を減らすことで、会員様の心に余裕が生まれ、その中で充実した婚活をして頂きたいと弊社は考えております。
まだご入会を悩まれている公務員の皆様、是非弊社での婚活をお勧め致します。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

https://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ