無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

6月の花嫁 June bride

2018年6月18日

6月の花嫁 June bride

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

6月といえば・・・June bride(ジューンブライド)ですよね。
古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのことです。

意味や由来については諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。

日本では残念ながら梅雨の時期にあたり、お衣装の事などを考えると避けたい時期でもありますが、この言い伝えは根強いものがあります。

当結婚相談所の婚活は、早期成婚を掲げております。
実際に、ご入会から12か月以内に成婚を決められる公務員の方がたくさんいらっしゃいます。

今から婚活を始められたら、来年のJune brideに間に合います。
また、現在当結婚相談所で婚活されている方は、来年のJune brideを目標にして、頑張りましょうね。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ