無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活の重要性

2018年6月18日

婚活の重要性

こんにちは、公務員の婚活をプロデュースする結婚相談所 官公庁マリッジ仙台店の小野寺です。

結婚したいけど相手がいない。
でも周囲に「誰か紹介して!」とも恥ずかしくて言えない。
相手がいないけどどうしていいのかわからない!
だからといってインターネットの出会いは、素性が分からないから不安。
でも結婚紹介所に入会するのは、お金もかかりそうだし、周囲に知られたくないし、活動できるかも心配…。

結婚相手の人気職業第一位の公務員の方でもこういった方、意外とまだたくさんいらっしゃいますよね。

このお気持ちをいつまでも放っておいていいのでしょうか。

公務員や安定した職業など、仕事で生活可能な収入を得ていれば、一人でも生きていけます。
でも、病気になってしまったらどうしますか?
社会問題にもなっています孤独死を覚悟していますか?

「親がいるから、子供がいるから、兄弟姉妹がいるから、友達がいるから。」

誰かを頼って婚活逃避している方、身近な方々にもそれぞれの人生(生活)があります。
これらの皆さんに何かあった時、支えてあげる生き方は素晴らしいことです。
でも、これらの方は、成人でありお独り身の貴方を常に支えることを望んでいますでしょうか。

何よりも、お一人さまでいることは、誰にも言えないけど本音では寂しくありませんか?

貴方が幸せになることで、貴方の事を大切に思っている周囲の方々の事も幸せな気持ちにできることが多々あります。

このようなことから婚活は就活の次に(時には同様に)大切で、人生の上での必要活動だと考えられます。
更に、結婚相談所入会は早ければ早いほど成就率が高いと言われているので
この機会に官公庁マリッジを訪れてみてはいかがでしょうか。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ