無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

婚活でも犬好き猫好き

2018年5月30日

福岡店の清水です。
みなさんは、犬と猫だとどちらが好きですか?
どちらを好むかにより、性格や恋愛にも違いが表れてくるようです。
結婚相談所にお見えになる方も、お話を続けるうちに、なんとなくわかることもあります。
ちなみに我が家には、元気な犬君がいます🐾

犬は飼い主にとても忠実な動物なので、犬好きな方は、情に厚く、また自分が相手に情を注いだだけ自分にも返してもらいたいようです。
そして相手に常に「好き好き」と言って欲しいそうです。
精神的につながっていたいので、なるべく一緒にいたいと思っているようです🐶

猫は、犬よりもクールで、媚びることなく自由に生きています。
そんな猫好きな方は、ドラマチックな恋愛を好む傾向があるらしいです。
自分の世界を持っているので、お互いの時間があえば一緒にいればいいと思うそうです😺

おもしろいことに犬好き・猫好きは、職業の統計にも出ているようです。
犬好きの方は、コミュニケーション能力が高く、人に関わる仕事に多いようです。
公務員婚活においては消防士や、警察官など、市民の安全のために任務にあたる人情に厚い方が多いようです。
猫好きの方は、手の内の分かったもの同士でリーダーシップを発揮するなど「IT業界」で最も多いそうです。
公務員婚活では、1つのものを追求していくタイプの事務職の方が多いようです。

婚活の大事なお見合いの話題の1つにいかがですか?
意外な共通点が見つかり、お話が弾むかもしれません✨
当結婚相談所では、話題のアドバイスも行っております。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ