無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

素敵な英ロイヤルウエディング!!

2018年5月26日

素敵な英ロイヤルウエディング!!

こんにちは、仙台店の小野寺です。

5月19日、イギリスのヘンリー王子とメーガンさんが、ウィンザー城で結婚式を挙げられました。
この様子を(テレビ等にて)羨望の眼差しでご覧になられた方は少なくないと思います。

ウエディングドレスは、『ジバンシィー』率いるイギリス人デザイナー、クレア・ワイト・ケラーさんによるもので、
ドレスのみならず、頭にはダイアモンド・ティアラ、5メートルのベールも本当に素敵でした!!

若い頃はやんちゃと言われ、その後軍人になり落ち着きを取り戻したといわれるヘンリー王子ですが、
米ロサンゼルス出身でドラマや映画に出演していたメーガン・マークルさんとは友人の催しを介して、お互いを知らないまま、王子が一目ぼれをしたそうです。
その後二人は直ぐに恋に落ちたとか。

異国の恋物語なので夢物語のようですが、出会いのきっかけは誰にでも起こりえることですよね。

やはり、こういったトピックを聞いてもお分かりのように、出会いの場につながる“行動”を常に起こさないと、たとえ王子といえど恋に落ちる機会には恵まれません。

貴方にも早く、素敵な結婚に繋がる出会いがありますよう願っていると共に、弊社はいつでも貴方をお待ちいたしております。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ