無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

時には都市型公園でまったりと

2018年5月20日

時には都市型公園でまったりと

こんにちは、仙台店の小野寺です。
昨日・今日と『仙台・青葉まつり』(5月15日ご紹介)が行われています。
連日、街は観覧客の方々や出演者、出店などで賑わいをみせています。

賑やかな祭りの後のデートは、都市型公園がお勧めです。
宮城県内の方なら皆さんご存知の、仙台市泉区七北田の都市型公園『七北田公園』。
行楽シーズンは県外からも沢山の来園者がいらっしゃいますよね。

私も久しぶりに行って参りました。
暑いくらいの好天気に恵まれた平日でしたが、相変わらず、老若男女のカップルや家族連れが、散歩やバトミントン・ボール遊び・ブーメランなどで楽しんでいました。
大型の噴水風の水流や園沿いの七北田川は、涼しさを演出してくれています。
ご結婚されてお子様を授かったら子供用遊具も沢山あるので、そちらの楽しみも出来ます。


後々の日焼けによるシミの恐怖に怯えながらも紫外線をガンガン浴び、汗だくになりながらのバトミントンはとても楽しく、普段の運動不足が解消された気分でした。(自己満足の世界です(笑)

これからのシーズン、デートで来園されるなら男性はさりげなく女性を木陰などの日陰に誘導してあげるといいかもしれません。紫外線は女性の大敵ですから(笑。
男女問わず、さりげない気遣い(マメさ)は、おモテになる要素の一つです。


赤・ピンク・白のツツジの花があちらこちらに咲いていて、とても綺麗でした。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ