無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

お見合いに魔法をかけてくれるお守り

2018年5月17日

こんにちは、福岡店の清水です。
少し前のことになりますが、外資系化粧品に「婚活リップ」と呼ばれ
こぞって女性誌にとりあげられ売り切れの続いたお色があります。
そのお色をつけると、恋愛やお仕事がうまくいったという口コミで話題となりました。
確かにその色は、顔色をキレイに見せてくれ、かつ上品なお色です。
でもお顔立ちによって似合うお色はまちまちなのに…みんな効果があるなんてすごいですよね。

私は、リップの効果もあるとは思いますが「このリップだから大丈夫」という安心や自信が
表情に表れて、お相手に好感をもたれたのではないかと思います。

心の状態は、会話や表情にとっても良くでてきます。
お見合いの時には、落ち着こうと思っても緊張して、いつものご自分が出せないこともあるかと思います。
身に付けるだけで「今日の自分は、これがあるから大丈夫」と思える物があるのは強いですよね。

男性の方だと、お顔映りの良いネクタイや、ご自身のラッキーカラーを1つ用意してみるのはいかがでしょうか?
女性の方は、このようにご自分のお顔を引き立ててくれるリップが1本あるといいですよね。

自分に自信を持たせてくれる、素敵なお守りがあると安心して物事がうまく進みそうですよね。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ