無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

5月13日のプレゼント

2018年5月12日

5月13日のプレゼント

こんにちは、仙台店の小野寺です。
5月13日は母の日ですね。
毎年、お母さんに感謝の意を込めてプレゼントをお考えではないでしょうか。

宮城県名取市は東北一のカーネーションの産地です。ですのでこの時期、名取の花農家の方々は大忙しです。でも、皆さんから喜んでいただけるから一生懸命生産してくださっているんだと感じます。ありがたいですよね。

プレゼントに生花を贈られる方も多いかと思いますが、今『ハーバリウム』が人気です。
『ハーバリウム』とは、瓶の中にドライフラワーをオイル漬けにしたもので、約1年鑑賞を楽しめることもあって、インテリアとしてだけでなくプレゼントとしても大人気です。
全国的に人気が高いため、仙台の青葉通りのお店では材料が品薄とのところも。
母の日に間に合わない方でも、男性でしたら今後女性へのプレゼントとしてお勧めです。

この日うちの旦那様は私にもお祝いしてくれます。
最初は不思議でしたが、本人曰く「女性だから」ということでした。
私はこの人の母ではないが、生活を共にしているからこその日頃の感謝の気持ちだと思い、素直に喜んで受けています。
これからご結婚される方々、こういうサプライズも意外に嬉しいですよ(笑。

婚活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ