無料カウンセリング
タップでお電話:0120-737-150:水曜定休・AM11:00-PM20:00 資料請求

公務員 婚活/結婚相談所 の

公務員婚活コラム&ブログ

失ってからでは手遅れ

2018年5月11日

失ってからでは手遅れ

こんにちは、仙台店の小野寺です。
ご存知の方も多いかと思いますが、近日、某大物アイドルグループのメンバーお一方が強制わいせつ容疑で話題になりました。
ご本人の記者会見のテレビ中継や関係者の方のお話を拝聴しましたら、お酒を大量に飲んでの経緯からの事件であったようです。

ご当人、被害者、被害者の親御様のお気持ちもございますので、この事件に対しての私からの意見は控えさせて頂きますが、その際に感じたことがありました。

『お酒の怖さ』です。

お酒は、楽しく飲んだら美味しいし切ないときに飲んだら気も紛らわせてくれる媚薬のような飲み物です。
でも怖いのは、マイナスに繋がる気持ちも大きくなることです。
お酒で失敗した経験を持つ方、いらっしゃいますでしょうか。記憶が無くなる方も要注意だと思われます。

普段は周囲から良い人と言われている方でもお酒に負けてしまうことで、大切なものを失うこともあります。
翌日後悔しても手遅れなのです。
大人として、ご自身の適量をきちんと把握して、心地よい飲酒を心がけたいものです。

活で国家公務員・地方公務員とのお見合い結婚なら
結婚相談所 官公庁マリッジ

http://www.marriage-club.co.jp

 

0120-737-150 0120-737-150
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
ページのトップへ